2012年7月28日土曜日

キャンプからの帰り道

諏訪パーキング
甲府南インターを出たところにあるお店
新鮮で安いとのことで寄ってみました。
トマトと紫玉葱ゲットしました♪
富士五湖の精進湖
本栖湖付近の標識
よ~く見ると、下部(しもべ)温泉郷とある。

字が違いますが、聖会で大川先生が
キリストのドゥーロス(しもべ・奴隷)という
お話しをされていましたね。
朝霧高原付近
すごい霧でした~。
運転をしてくださったYさん
感謝します!!!
夕方6時前に富士に到着できました。三島や函南は更に1時間半くらいかかりますが、帰りは車に乗せて頂いて本当に助かりました。快適で楽しいドライブを感謝します。

明日は礼拝です。午前に、富士と静岡と礼拝がそれぞれにあります。午後はフリマーライブ♪へ。Y伝道師も静岡から駆けつけてくれて合流して行う予定です。どうぞお祈りください!