2012年7月13日金曜日

パトモスチーム

無事パトモス入りされたチームは、パトモス島での2日目を迎えています。朝の早天でグループで祈り、午前、午後とヨハネの洞窟の松の木陰で世界一気持ちの良い風のもと祈り込みも祝福されているようです。夜は毎晩、聖会が持たれます。
パトモス島での夜明け
お部屋からの景色
ヨハネが黙示を受けたとされる場所の近くの祈り場へ向かっている風景
2日目は暑さのせいか、歩いて登って行く人数が半減しちゃたようです。
1日目と2日目がごっちゃになってしまいましたが、こちらは1日目。
こちらはタクシー組(1台6ユーロ)
昨年同様、ワンくんが同行されたとのこと。
こちらがそのワンくん
ちなみに去年チームに着いて来たワンくん
少し大きくなられていますね。今年はレストランのみ同行されたようです!
徒歩で登るのは暑いのでちょっと厳しいですが
祈り場に登り着いた時の感動があります。
だからでしょうか。そよ風が世界一と言われているのは!!!
また道中の眺めも最高です♪
こちらがヨハネの洞窟のそばの祈り場です。

祈り場での礼拝

祈り場からの景色
ヨハネが黙示を受けたといわれる洞窟
昨年まで無料でしたが、今年は2ユーロかかったそうです。
微速度撮影もなされたとのことです!
昨晩の自由参加での夜の祈祷会と聖会
イスラエル榊牧師のショートメッセージ
引き続きチームのためにお祈りください。