2012年7月13日金曜日

タイムリー♪ 間に合いました!!!

今日は、祈祷会と神学校がありました。でも、授業で使わせていただいているPCが今週火曜日に、突然壊れて修理へ出したとのことでした。また戻ってくるのに1週間はかかるということでしたので、感謝しつつ、御心のもっとも早い時に修理から戻ってきますようにとお祈りしていました。

それで、今日はスマートフォンでやりましょうか・・・。
という話しをしつつ祈祷会を始めますと。

ピンポーン!!!と呼び鈴。
宅急便屋さんがPCを届けに来られていました。

宅急便屋さんのお話しによると、
その日は、11件もPC修理を預かっていて
中でも一番早い仕上がりだったとのこと。

神様が授業に間に合わせて
PCを戻してくださったことを
心から皆で感謝しました!!!


「この幻は、なお、定めの時のためである。
それは終わりについて告げ、まやかしを言ってはいない。
もしおそくなっても、それを待て。
それは必ず来る。遅れることはない。」
ハバクク2:3