2012年7月30日月曜日

フリマーライブ♪

準備中
キーボードのAくんが撮影してくれました!「未来」の奏楽をいい感じで弾いてくれました♪
曇りだったので暑さからも守られましたヽ(^o^)丿
公園ではフリーマーケットが開催されていて、そこにジョイントさせていただく形でライブをやらせていただきました。思いのほか風が強くて楽譜が飛ばされかかったり、今にも雨が降ってきそうでしたが終わるまでは守られました。何人もの方々が足を止めて聞いてくださり、拍手を送ってくださる方もいました。終了と同時に雨がポツポツありましたが直ぐに止んだのでランチを公園でいただくこともできクラブの方との交わりも祝福され感謝でした♪♪♪