2012年7月27日金曜日

キャンプ最終日

おはようございます!
バルーンを飛ばしていました☆
大川先生
7/26(木)聖会に続き、7/27(金)閉会聖会もメッセージを取り次いでくださいました。
聖会の終わりに、喜びの声、賛美の声を上げました!!!
白馬キャンプは、大川先生や、ベニヤミン中野先生が来てくださって、長老方と共にメッセージを取り次いでくださいました。キャンプを導いてくださった神様に心からの感謝を参加者全員でささげました。

キャンプの7/26朝の更新以降、どういうわけか?携帯から何度となく投稿しても更新ができず・・・(^_^;)ご報告が遅くなってしまいました。

とりなしのお祈りを心から感謝します!!!