2012年7月16日月曜日

パトモス島での主日礼拝

パトモス島での3日間の祈り込みも祝福され、チームは最終日の4日目を迎え、主日礼拝が行われました。また、洗礼者も起こされたそうです!!!主の御名をほめたたえます!
黙示録のことが示されてきているとのことです!

7/14(土)聖会 エステル鈴谷牧師ショートメッセージ Ⅰテサロニケ5章16~18節
パウロ牧師賛美
パウロ牧師メッセージ 黙示録13章1~8節
7/15(日)パトモス島での主日礼拝
フィベ太田牧師ショートメッセージ 伝道者の書3章11節


パウロ牧師賛美
パウロ牧師メッセージ 黙示録3章7~12節
フィラデルフィヤ教会の箇所から語られました!
ランチ後の日課になっておられますね。
魚がたくさん集まって来ています♪
夕食時の路上ライブ
ワンくんたちも聞きに来ているようですね。
ワンくんにも恵みを!!!
Dr.Kさん、今夜、洗礼を受けることになったそうです\(^o^)/
皆で喜んでおられているところだそうです
おめでとうございます♪
今夜の聖会も豊かに祝福されますように。そして、今晩23:55にチームはパトモス島を出航されます。どうぞ引き続きお祈りください。