2012年7月20日金曜日

来週から白馬\(^o^)/


レクのソフトボール只中に現れた光輪ヽ(^o^)丿
いよいよ来週から白馬キャンプ。ちょっと古い写真ですが、昨年のソフトです。プレ前日にカメラ係ということで急遽、参加させてもらうことになりました。写真だけっと思っていたのが、人数の関係もあって、プレイにも加わることになりました。

これは祈るっきゃない!!!
ということで、

攻撃の時は・・・
バットにボールが当たっていますように。
真剣(^_^;)

守備の時は・・・
ボールが飛んできませんように。

どうしても飛んできた時は・・・
ミットにボールが入って来てくれますように。
入ったら落とさないでキャッチできますように!!!
本当(^_^;)真剣、真剣。

そうしたら不思議
フライなんて取れた試がないのに
手を伸ばしていたミットに
ボールが入って来てくれたのでした。
初めて落とさないでキャッチもできました♪

ソフトにも働かれる神様の御力に感動。
なのでとっても面白かった☆です。

今年の白馬での各レクリエーションも
聖会とゴスペルコンテストと共に
豊かに祝福されますように。
2011年夏 白馬キャンプ レク