2012年12月17日月曜日

クリスマスコンサート♪第2弾



☆☆☆トナカイさん☆なかなか似合ってました☆☆

スタッフの方がいろんな角度から写真を撮ってくださっていました!

是非とのことで、皆さんと記念撮影
(スタッフさんの心配りに感謝でした。)

 12月15日(土)、2時から40分ほど、沼津のグループホームより招いてくださって富士ゴスペルクラブが、クリスマスゴスペルコンサートをさせていただきました!!!

スタッフを含め20名くらいの方々が熱心に聴いてくださり、きよしこの夜を一緒に歌ったり、永遠の愛、大きな愛などでも映し出される映像や歌詞を見て、歌っている方がいました。終わってから「涙が出てきた。」と普段は辛口の婦人が言われて、スタッフがびっくりしたと言っておられました。口々に「良かった。」と言ってくださり、「また、来てください。」との言葉もいただき、大変祝福されたコンサートとなりました。主にご栄光をお返しいたします。