2012年12月20日木曜日

クリスマスゴスペルコンサート‼第三弾♪




トナカイに扮する職員さん3名も飛び入り参加してくださいました!



新たなチャレンジも豊かに用いられました*\(^o^)/*
きよしこの夜でフィナーレとなりました☆

12月19日(水)、富士の賛美隊「約束の虹」が、沼津の介護老人福祉施設のクリスマス会で14時から20分ほど、ゴスペルコンサートを行いました。老人ホーム、デイサービス、共に出演したハーモニカクラブの方々、職員など、総勢150名ほどでにぎわう会場で、クリスマスソングと共に、今回は新たな映像をバックに「永遠の愛」「大きな愛」を歌いました。

職員の飛び入りもあって楽しい雰囲気から、静かに熱心に映像を見ながら耳を傾けておらる様子でした。終わった後も「良かったあ。ありがとうございました。」と口々に声をかけていただき、大変祝福されたコンサートとなりました。祝福して下さった神様に感謝し、栄光をお返しいたします。