2012年12月6日木曜日

ストリービレッジ、ゴールドコーストへ!

チームはブリスベンの中心部分で礼拝をした後、ナビが壊れている中、苦戦をしいられながらも、それぞれの宿泊先を探しあてることができたようです!!!
秋元牧師本体チームがお泊まりになられるモーテルの近くのストリービレッジまで来ました!

礼拝をしたミュジーアムもまさにブリスベンの中心部だったようです。
ホテルの近くに来ています・・・・まもなく着きます!(外は、めちゃめちゃ暑いそうです。)

ようやくホテルを見つけあてることに成功!!!荷物を車から降ろします♪

本体のシンガポール組のチェックイン!

秋元牧師がお見送りに来て下さいました!酒井牧師は出発です)^o^(けど・・・・

秋元牧師、最後まで見送って下さいました!

ジェットスターフライト組 一路ゴールドコースト!(^^)!

ゴールドコーストに入ってきました!

お手洗いと休憩のため、マックへ行きます!

マックスムージー 美味しそう(^o^)

通行人からもクリスマスの感じが出てますね!半袖のサマークリスマス♪

ジェットスターフライト組 ホテル 広くてよいホテルだそうです。

一旦お部屋に集合

本体シンガポール組はホテルでの祈祷会が祝福され、KFCでお夕食をされました。
 
ジェットスターフライト組は宣教師のニックさんとアーニャさんと再会し、お食事をしました。

ジェットスターフライト組 ゴールドコーストのホテルからの夜景♪
 チームは明日、本体シンガポール組とジェットスターフライト組に分かれての帰国となります。全員通路側の座席が取れて予定通り帰国されますように。