2012年12月5日水曜日

サンシャインコーストへ

12/4(火)ブリスベン空港に降り立ったチームは、北に約110kmのゴールドコーストへ行き、祈り、宣教師の方々と交わりランチをした後、約3時間かけてサンシャインコーストへ移動しました。聖泉教会のブライアンさんとお会いし、オーストラリアで初めての主の十字架の聖会が行われました。
オーストラリアの宣教師ニックさんとアーニャさん達と和食レストランでランチ

海(おそらくゴールドコースト)にも立ち寄りました!

とても綺麗な海です。
サーファーズパラダイスの海で有名らしいです。
 
お別れ前にお祈りをしています。ニックさん達とは明後日再び会う予定です。
 
 
よし子牧師に運転をバトンタッチ!(^^)!真境名牧師も交代できてよかったですね♪

高速道からの夕焼け

やっとの思いで...トイレが一軒ありました!
(道中の高速道路にはサービスエリアがなかったそうです)

ナビの調子がよくない中でしたがまもなく目的地

聖泉教会のブライアンさん 宿泊のコテージに案内してくださいます。

コテージではブライアンさんの奥様がBBQを用意してチームを待っていてくださっていました。

オーストラリア聖会
ベニヤミン中野牧師メッセージ 通訳よしこ牧師
マタイ19:27.28節から神の救いについて深い主のメッセージが語られました!
パウロ牧師賛美
パウロ牧師メッセージ
創世記12:1〜3から神様にある幸い、人の幸いは違うということから主に聞き従うことの重要性が語られました。ブライアンさんは神様の使命が1番の祝福であるということから強い語りかけを受けたそうです!

ブライアンさんご家族と!!!

聖会後のチームミーティング
明日12/5(水)の予定は現地の方々がセッティングして下さった集会と、チームで、御心の場所にて神の言葉をおきます!
夜の聖会が祝福のうちに終えられ、チームは翌日に備えます。長旅の疲れが癒されチームのなすべき御心とご奉仕が全うされますように引き続きお祈り下さい。