2012年12月7日金曜日

チーム5日目

オーストラリアチームは本日、帰国フライトです。利用空港が異なるため昨晩からフライト別での行動になりました。ジェットスター組はシンガポール組より早めのチェックアウトで5時45分にホテルを出発し、ガソリンを満タンにしてレンタカーを返却しゴールドコースト空港へ。シンガポール組は、ホテルで早天をして、朝食をとられてからタクシーでブリスベン空港へ向かわれました。おのおの無事チェックインを済ませて帰国のフライトに搭乗されました!!!
昨晩のオーストラリア宣教師の方々とのお別れ。美味しいチョコレートケーキを作ってきてくださったとのことです♪

ジェットスターフライト組のホテルからの朝の景色(^^)/

ジェットスターフライト組のホテル
とても気持ちが良い。サーファーズパラダイスの朝を横目にジェットスターフライト組は出発です。

空港に向かう道中に雨!空港前には止んだようです。GSで満タン給油も済ませました。

ジェットスターフライト組は無事チェックインを済ませ、空港が混雑していたため隅っこでチームの祈りの時をもって帰国フライトへ!!!
本体のシンガポール組は、お部屋で早天祈祷をもち、ホテルのお隣にあったマックで朝食をいただきました!

キーボードを背負って全世界へ!まずはブリスベン空港へ!
お迎えのタクシードライバー
無事ブリスベン空港についたシンガポール組、これからチェックイン!
シンガポールから羽田行きが満席でしたが、通路側の席がとれました!ハレルヤ♪
ラウンジに入ります

シンガポール組 タイ風のスープと野菜サンドイッチでヘルシーな昼食!
ブリスベンからシンガポールへ向かいます!
ジェットスターフライトは直行便で今晩の帰国予定です。シンガポール組はシンガポールを経由して翌朝の帰国予定となっています。どうぞ引き続きお祈り下さい。