2012年12月24日月曜日

クリスマスコンサート!第4弾♪

本日も施設でのコンサートにお招きいただき、行って来ました♪

今回はNちゃん初トナカイさん☆

遠方からもKさん、かけつけてくれました♪

映像班↑裏舞台で頑張ってくれています☆

30名ほどの方々が待っていてくださいました。「聞いたことのない歌だったけれど良かった~!!!」などなど声をかけていただきました。感謝します。

なんとかたどり着けた施設でのクリスマスコンサートでは・・・
楽しいクリスマスソングに次いで「永遠の愛」「大きな愛」では数名が涙を浮かべておられ、アンコールの「輝く光の中を」では号泣されてしまったご婦人の姿も見えました。神様が深く臨んでくださったことがわかりました。すべてのご栄光を神様にお返します。感謝します*\(^o^)/*