2012年12月5日水曜日

導きの場所で

チームは、コアラが普通に木によじ登っているのを見つけたりしながら、ビーチではリゾートを楽しむ一般の方々もいる中、次々に導きの7カ所で神様を賛美し礼拝をささげました。そして神のことばが置かれていきました!

3カ所目 ヌッサヘッズ

4カ所目

5カ所目

6カ所目

7カ所目

元気一杯のフィンレイ君も車中ではZzzzz・・・

スーパーにも寄りました!

翌朝の食糧調達もバッチリ

まだ明るいですがディナーです。カンガルーのステーキも発見!!!

一日中、外で活動されていましたが皆さんお元気そうです。

こちらがオーストラリアのステーキ。カンガルーのお肉もなかなか美味しいとのことです。
お夕食の後は、オーストラリアでの2回目の聖会です!