2012年12月4日火曜日

無事オーストラリア入り

5大陸は最後の地となったオーストラリアに到着された2チームは、現地でシンガポール経由の本体とジェットスターフライト組が合流となり全員集合。チームは宣教師の方々ともお会いされたようです。

空港からレンタカー屋さんで12人乗りのバンを借ります。
運転手のペテロ眞境名牧師
オーストラリアの宣教師、ニックさんとアーニャさん
チームをサーファーズパラダイスまで先導してくださるそうです。

オーストラリアでチーム全員集合です!!!

オーストラリアの宣教師、ニックさんとアーニャさんとのご挨拶

ゴールドコーストを一望できるQ1ビルディングの展望台の最上階へ向かいます。

こちらがその最上階

パウロ牧師から「街(ゴールドコースト)のために祈って」とチームに声がかけられます!
 
チームでの祈り
 
この国、この街における神の働きのため神の言葉が置かれました!


宣教師さん達との話し合い

タイミングが合えば、ロシアへの宣教の事柄が話されているそうです!
 
高いビルの最上階ともあって、熱射病になりそうなくらい暑いようです。オゾン層のお話などもされながら・・・これから展望台を降りてランチだそうです。
 引き続き、宣教師の方々とのお交わりのため、夜の聖会のためにお祈りください。常夏のハワイのような暑さからもお体が守られますように(^人^)。