2014年6月25日水曜日

お家で作ろうプチトマト①☆〜(ゝ。∂)

先週のオフ日。話題の映画を見に行こうと計画していたのですが、鐘が鳴り響くような頭痛で(p_-)。感謝しつつ、お祈りをしていますと、あることがひらめきました☆それで、家でゆっくりすることにして、以前いただいていた「プチトマト!」を作ってみることになったのでした♪♪♪

本当はもっと早くに作り始めようと思っていたのですが。。。。ルカパパの立派なトマトみたいになるだろうか?失敗しちゃったらヤダなぁ。オモチャみたいで本当に作れるのかな。などと考え始めたら気付いた時には完全に引いてしまっていました。(笑)

でも神様は、頭痛で映画に行けなくなったことを感謝し☆喜び☆祈ることを通して、引いていることに気付かせ、踏み出していく機会と変えてくださいました。

また頭痛もいつの間にか消えてなくなっていました。あんなにしていた頭痛が不思議です。翌日のご奉仕も元気一杯でした。神様の恵みに心から感謝しましたヽ(^o^)丿


それから余談ですが、礼拝で話題の映画のコメントを聞き(レミゼや少年Hほどお勧めと言うものではないとのことでしたので)頭痛が許されたことも返って良かったのかもしれないと思うし、何よりもプチトマトを作るきっかけが開かれる益になってる(^_-)-☆って気付かされました。