2014年6月19日木曜日

2nd overseas mission プレイバック インド編

デカン高原の近くのホテル
パウロ牧師と北海道のピーター牧師

パウロ牧師 聖職者向けのメッセージ
↑講壇に座っている方がベンジャミン牧師

夜 インドでの2万人のクルセード

チームは賛美とメッセージとミニストリーの奉仕がありました。

2万人の野外クルセードでのステージ
ステージから大勢の方々が集まっているのが見えました。
日本チームは浴衣を着て
日本語と英語でゴスペルを賛美しました!

奉仕を終えてホテルにて記念撮影
突然インド人が入ってくるハプニングも!
M牧師がインドではよくあることだとが言っていました(^_^;)

ホテルでのお食事
大阪のMちゃん、東京のYっしー、甲府のMちゃん。当時みんな神学生♪

もとちゃんと兄弟になるとは!ですね^_^

ホテルのロビーにて記念撮影
十字架を担いで世界中を歩いているというエドワードさん!パウロ牧師が教えてくださいました。

マレーシアのクアラルンプールにて

初めての海外宣教はイスラエル(エジプト・イスラエル・ローマ・モスクワ)でしたが、2回目の宣教派遣はインド(マレーシア・インド)へ導かれました。神学生となって初めての実践派遣でした。