2014年6月20日金曜日

トラウマからの解放と勝利(*'▽')ルカさん!

親知らず抜きました!

~ルカさんブログより~
私が小学生の頃弟が飴を喉に詰まらせて以来トラウマとなり錠剤が飲めなくなりました。幼少の頃から錠剤は苦手。

今回の親知らずを抜いて化膿止めが処方されましたが錠剤。 飲まなくてはいけない状態が許されました。 主に感謝し錠剤が飲める様に求めました。

最初は何とか噛んで欠片にし飲み込みました。 これを繰り返していたら半分の錠剤が飲めました。そして今朝噛もうかと思い軽ーく噛みましたが砕けず顎が痛い! それからお水をまたふくみました。 「ゴクン!」 飲めた!

泊まりのヘルパーさんも早さにびっくり!

母にも話したら
「凄い〜!」 と驚いていました。
 
痛い事をも益として下さる主に感謝!
ハレルヤヽ(*^∇^*)ノ
 
今日の定期通院でも各科のドクターに 「錠剤が飲める様になった。」 と伝えたら今日かかった耳鼻科と泌尿器科と脳外科は錠剤に出来るものは切り替えていくことになりました。
 
主治科の主治医は特に長い間 粉砕にしてもらっていたので本当に驚いていました。

~ルカさんブログより~


キセキが起こった(*'▽')
カプセルも飲めるようになったとも知らせがありました。

神様にあって、親知らずを抜くことが益も益。トラウマが勝利に変えられてしまうなんて☆本当に神様は素晴らしいお方です!

主のみ名をほめたたえ賛美します\(^o^)/