2014年6月13日金曜日

アメリカチームⅣ

6/12早朝サンディエゴ空港へ
(LAのTさんの尊いご奉仕を感謝します!)
聖書を読まれてます
出発が遅れましたが無事搭乗
NYへ向かいます。
今朝、ジョージ・ワシントンブリッジで大事故
ニューアーク空港到着
事故の為、急遽タクシーで会場へ向かいます!
マンハッタンにつながるリンカーントンネルが渋滞
聖会会場近くで食事をとられて
早めに会場へ向かわれます。
こちらの建物の3階でNY聖会が行われます。
NY聖会会場
(インマヌエル教会内の場所を借りて行われます。)
聖会前のお祈りのとき
お二人ともお祈りしていただきました。
NY聖会のスタートです。
証し チームの佐藤伝道師
ショートメッセージ ダニエル浅野牧師
創世記6章13-14節
パウロ牧師賛美
パウロ秋元牧師メッセージ
第一ヨハネ5章4節
聞き従いと感謝について語られています。
祝祷
NY聖会が祝福の内に行われました。
聖会後、マンハッタンからハドソン川をもぐってユニオンシティへ
ハドソン川沿いの静かな住宅地です。
ゆっくりと休息させていただきます。
感謝します。
浅野牧師ご夫妻
いろいろとありがとうございました。
6/13早朝
先発フライトは午前3時半
ニューアーク空港へ向かいます。
感謝します!
   午前6時40分頃
早天祈祷でたくさん主の言葉をいただきました。
感謝します!
 浅野牧師の車で空港へ
帰国の途

ニューヨークにおけるチームの移動は全く守られチームを通して働きが力強く進められました。ご奉仕を心から感謝いたします!皆様のとりなしのお祈りを本当にありがとうございました。

チームは明日6/14(土)帰国予定です。更に帰国のためにお祈りください。