2014年6月19日木曜日

2nd イスラエル プレイバックd(^_^o)

 2度目のイスラエル派遣の写真です。
カイザリヤでの記念撮影

この派遣からチーム参加数が増えて数十人
~数百人という派遣となって行ったのでした♪
メギドからの眺め
以前と少し違うので載せてみます。
近年、少し建物が建ち始めていますが、
当時は何にもない平原でした。
世界最終戦争のために軍隊が集結する場所として聖書に記されています。
私も死海に入ったことがあります!(^^)!
ハイファにて記念撮影
ロンドンのバス停にて
ちょっと加工してみました☆

神学生1~2年は次々とアジアへ導かれましたが、その度ごとバイト先の店長さんには神様が不思議と触れて下さいました。派遣の休みを毎回なぜか「学校の合宿ね♪」と理解してくださって1週間でも2週間でも快く承諾してくださったのでした。主のみ名をあがめます\(^o^)/