2014年6月19日木曜日

アジアはベトナム プレイバックd(^_^o)

インドに続いて導かれた派遣は「 ベトナム」。
「タイ」を経由してベトナムへ行きました。

神学生2年目にも再び、「2nd ベトナム」へ。
タイ、ベトナムと「カンボジア」へ行きました。

移動中のバスの中で証しの奉仕があり
カンボジアでも証しの奉仕がありました。

毎回、賛美の奉仕などもありました。
パウロ牧師はメッセージのご奉仕がありました。

ドラゴンフルーツや果物の女王マンゴスチンも
山ほどありましたヽ(^o^)丿

インド、タイ、カンボジアはストリートチルドレンが多かったです。インドほどのカルチャーショックはなかったですが、カンボジアに孤児院が建てられて本当によかったと思います。