2013年9月27日金曜日

オークランド1日目

オークランドの標識出てきました! 
 5つ星のホテルだそうです☆
 チェックイン待ち
 Iさんもお元気です!
 オークランドの街並みいろいろ
 レンタカーは使わずに別の移動手段で。
 明日はシャトルを利用される模様
 オークランドの街並み
 スカイタワー
 ヴィアダクトハーバーで礼拝を捧げます。

 映像班 休まずカメラを回し続けます!(^^)!
桜が咲いています
 アルバート公園で礼拝を捧げます。
 続いて目指すはアルバート公園
ひたすら坂道を登ります!
 山頂にありました!
アルバート公園で礼拝をささげます。
詩篇24篇を賛美
 山を下っています。
 道中、水をゲットしました(^^)v
オークランド空港に辿り着いたチームは、シャトルでホテルへ移動し、昼食を済ませて、3箇所で礼拝をささげました。お夕食です。ほっと一息という感じで、皆お元気そうです(^-^)

この後、オークランドの聖会が行われました。