2013年9月28日土曜日

オークランド聖会 第2回

スカイツリー、マウントイーデン、ワントゥリーヒル、オークランドドメインで礼拝を捧げたチームは、オークランド2日目の聖会です。
 静まって主を待ち望みつつ、聖会スタートです。
 前半賛美
 一番乗りに聖会へ来てくださったYさんとベニヤミン牧師
共に賛美をささげます♪
 聖餐式
 特別賛美ラスポーザ
Yさんの証し
子供たちへの神の愛を伝えています。なぜなら神さまが私を変えてくださいましたから。
 ベニヤミンN牧師メッセージ 通訳S姉
ニュージーランドには行かなくちゃならない、と思いました。一回だけの人生、神さまによってやり直す、回復して頂くことは非常に重要。
 パウロ牧師賛美
 メッセージ箇所は士師記6章14
 ギデオンは力の無い部族、力の無い者であったが、彼は主に従った者なのです。
 退いた者でも、落ちた者でも、悔い改めれば、神が用いてくださいます。
雨が降ろうが、風が吹こうが、退かなかれば、退かないでいられるのです。
 ユタさんとの交わりの時が持たれています
夜の祈祷会とミーティング
 
2晩目の聖会もミーティングも祝福されているようです。今日どうだったかということをメンバーの1人ひとりが話し、最後にパウロ牧師からのコメントとお話しがあります。実践の宣教派遣ではよくありますが、ここから多くの学びが与えられたりするんですよね。(^-^)