2013年9月28日土曜日

オークランド2日目

チームとしては5日目になりますが、オークランドの2日目。天候は、小雨で風が強いということでしたが祈りが終わった頃に晴れて来ました。朝8時にロビー集合して、スカイタワーへ向かいました。
チーム早天
スカイタワーに向かいます!
スカイタワーを見上げてのショット
最前列で開演待ちです!
地上186mからの眺め)^o^(
スカイタワーでの礼拝
四方に向けて、神の言葉が置かれていきます。
 東
 北
 西
勝利の宣言がなされています。
詩篇24篇を賛美します
 
お祈りが終わった途端に人々が続々と登って来ました。
南側 向こうに南極があります!!
 地上186mクリアガラスの上に!
スカイウォークというツアーもあるそうです。
 
続いて、シャトルに乗ってマウントイーデンへ向かいました。