2013年9月18日水曜日

富士の賛美隊 デイサービスでコンサート♪






 17日(火)午後、富士の賛美隊が1時間のゴスペルコンサートを、三島市内のデイサービスで行いました。懐かしの歌を交え、利用者さんも元気に一緒に歌ったり、ダンスをしたり賑やかな楽しい雰囲気に包まれました。「輝く光の中を」「永遠の愛」では臨在が注がれ、涙を拭いながらうなずいている方もおられました。隣には建設中の大きな施設の建物があり、11月のオープン時や定期的にも来て欲しいとのオファーをいただきました。この場所は富士の賛美隊の最初の訪問施設で、帰りには彩雲も現れました。導いて働いて下さっている主を崇め、心から感謝いたします。