2013年9月17日火曜日

富士の賛美隊が沼津市内の福祉施設でボランティアコンサート

ここでは初めてのGod's Love☆
 盛り上がりましたヽ(^o^)丿
Yさんキーボード大活躍でした♪
昨日16日(月)の2時から、富士の讃美隊が沼津市内の老人福祉施設の敬老の日のイベントで2時から1時間ほどゴスペルコンサートを行いました。God is LoveやDanceでは楽しく、永遠の愛では静かに聞き入り、涙ぐむかたもおられ、暖かく賑やかな雰囲気に包まれました。次回はクリスマスの時期にコンサートの依頼を受け、新たに関連施設にも伺う事になりました。台風の到来で訪問が危ぶまれましたが、大雨も通り過ぎ、強い風が吹く中、風のひびきを感じるコンサートとなりました。帰りには彩雲も現れ、祝福して下さった主にご栄光をお帰しいたします。