2013年9月26日木曜日

小さなこと)^o^(

この間、店内改装セールと同時期に500ポイントプレゼントのハガキも届いたので、来月の更新手続き525円も頂いたポイントで済ませてしまいました。

ところが更新した翌日、無料更新手続きのハガキが届き( ̄^ ̄)ゞガーン。もう笑うしかない( ̄▽ ̄)っていうか感謝しました。更新時期は忙しいからと判断しただけで、祈って神様に聞けばよかった…>_<… と痛く反省。 感謝です。ダメもとでも神様にお願い(^人^)してみよう!ということを思いつき、今更ながら祈りました。


さて、リニューアルオープンの後、オイル交換がてら行ってみると、店内は一新されていました。先日、更新処理してくださった女性スタッフさんがタイムリーに歩いて来られるではありませんか☆

神様の助けに感謝しつつ声をかけてみると、この間のことを覚えてくださっていました。レシートを持っていると直ぐに切り替えてくださり、なんと無料更新処理をしてくださった上、525ポイントを加算してくださったのでした*\(^o^)/*(o^^o) 神様にお祈りしてお願いしてホント良かった☆

しかも日曜日にウォッシャー液切れ(^_^;)となってしまった対応もしてもらえました(o^^o)。神様の恵みに感謝の思いで一杯になったのでした*\(^o^)/*