2013年9月30日月曜日

オークランド聖会3日目 メッセージ

 
ベニヤミンN牧師のメッセージ 第一テサロニケ4章15-18
 人生は1回しかない!
 熱心に聞いています
パウロ牧師メッセージ 
ユタさんが、お友達を連れて来てくださいました!!
通訳が入ります^^
ヨシュア記1章1-3節
主の語りかけがあっても、恐れて踏み込まなければ、何も起こらない!
笑ったりうなづいたり。熱心に聞いておられます。
主が「GO」と言われるなら「GO」なのです。
ヨシュアのように踏み込む。
ヨシュアもヨセフも、最後までビジョンを持ち続ける!というポイントは同じ。
聖会後の交わりの時
盛岡にも来てくださいとN牧師。
記念撮影
オークランド滞在中、とってもよくしてくださったYさん!
プレゼントまでいただきました。
最後のミーティング
N牧師、お元気でしたね〜!とみんなで談話^^
 中華レストランでのワンシーン
厨房のお手伝い姿もありましたヽ(^o^)丿

ニュージーランドはオークランドでの最後の聖会にも新しい方が参加してくださいました。祝福の内にチームは明日9/30の朝、帰国予定です。どうぞ引き続きお祈りください。