2013年9月24日火曜日

ニュージーランドチーム

パウロ牧師とチームの方々が成田空港に到着されました!

チーム全員集合してお祈りしています

盛岡聖泉キリスト教会の
ベニヤミンN牧師とパウロ牧師
(お帽子素敵ですね!)
左から、テモテY牧師夫人のSさん
イスラエルS牧師
「私も行きたいです!」と
お見送りのテモテY牧師
パトモスも参加された京都のIさん!(ラウンジ満喫中のお写真)

豊橋から参加のKさん(空港までの道中から富士山をUPしてくれていました☆)
 
ミッションスタッフのSさん(出発直前の教会事務所にて)
 
チェックインのご様子

出国手続きを済ませてチームはゲートへ

ゲートではチーム全員で祈り込み

ひとしきりお祈りされた後
ラウンジに入られます!(^^)!

N牧師、ラウンジにて☆

オークランド行き、定刻の表示です!

きれいな夕日
 
ニュージーランドはオークランドに向けてご出発です!

本日、9月24日(火)~30日(月)にかけて遣わされます。チームはまずオークランドへ行かれ、オークランドで飛行機を乗り換えて、クライストチャーチに向かわれます。クライストチャーチの到着は、日本時間で翌25日の9時25分の予定です。

随時更新されるニュージーランドチームのブログはこちらです。どうぞチームのためにお祈りください。