2013年9月27日金曜日

オークランド聖会 第1回

ベニヤミンN牧師のご紹介でYさんが来てくださいました。
聖会スタートです。
前半賛美♪
聖餐式
特別賛美 ラスポーザ♪
 Yさんのお証し
 通訳
ベニヤミンN牧師メッセージ 聖書箇所はイザヤ書33章17節
Y兄弟は盛岡で2年間、熱心に教会につながり、忠実な器として信仰生活をされていました。
パウロ牧師賛美♪
 パウロ牧師メッセージ ヨシュア記1章1-3章
私たちの目標はニュージーランドにおける教会の立てあげと人々が救われること、リバイバルの働き。神の目標は救い、再臨の後の神の国の大きな発展。
働きが成功する秘訣は、神の言われるようにやること。
交わりの時 盛岡のY牧師から英語の預言の本がプレゼントされました。
 突然の導きで、Yさんの行っている使徒団のEquipper教会の牧師さんが来られることになりました。
Yさんの牧師さん、Yさん、その教会に来られているロンドンの牧師さん
共に祈りの時が持たれました!

記念撮影
 
初めて行われたオークランドの聖会1日目には新しい方が参加してくださいました。また、その方の牧師さんともう一人の牧師さんとの交わりが与えられるという御業も起こされましたヽ(^o^)丿ハレルヤ♪