2013年9月28日土曜日

イエス・キリストによる救い

The Sea of Galilee
今週は、救いの御業が現されました☆ イエス様を信じている方でしたが、救いの受け入れの祈りは、祈ったことがなかったそうです。イエス・キリストを自分の救い主と信じて受け入れる祈りを導く恵みに預かりましたヽ(^o^)丿

天のお父様
私は、あなたを信じます。

今まで、あなたを信じなかったことを
赦してください。
 
今までの私の罪を赦してください。
 
イエス・キリストの十字架によって、
すべての罪が赦された事を信じます。
 
イエス様、
どうぞ私の内に入ってください。
私を神の子としてください。
 
約束通り、
私を神の子として下さった事を
ありがとうございます。
 
イエス様、私の内に入ってくださったことを
ありがとうございます。
 
私は救われました。
私の主はイエス・キリストです。
 
感謝致します。
 
イエス・キリストのお名前によって
お祈りします。

アーメン

永遠に神様と交わることができる道を備えてくださった神様の大きな愛に、ただただ心からの感謝と賛美をささげます*\(^o^)/*