2012年5月1日火曜日

昨日の路上ライブ


伊東での路上ライブ♪
行って来ました\(^o^)/
伊東での路上ライブでは、大きなカメラを手にした写真部の方から「撮らさせて欲しい‼」と声をかけていただきました。

OKすると、写真をパシャパシャ撮られ始めました。すると、道行く人々が、外人さんまでも立ち止まって聴いてくれました。

終わり頃、地元のおじさんから「もっと人がいるところでやったらいいのに!」とのコメントもいただけて、踏み出した信仰の一歩を神様が祝福してくださいました♪

路上ライブの様子は、4/30(月)をどうぞ(^-^)/
富士ゴスペルクラブのブログはこちら
徳川家康の外交顧問である三浦按針
(英ウイリアム・アダムス)
 ここで神様を賛美しました♪
下の2枚の写真は
ヒソプの雫ブログからいただきました!