2012年5月2日水曜日

復活

旬の素材を使って
今回の生地はちょっと
ほろ苦く仕上げてみました
甘いの苦手という方にもお勧め♪
クリームはちょっとアレンジして
ティラミス風
Gift
お誕生日の姉妹方に作ってみました♪♪♪

ここ数年、お菓子作り復活!
(といっても簡単なもの専門)
レンジが壊れて買い直したことから始まりました。

献身する前に好きだったこの様な事さえも
神様は用いてくださるのだとしたら・・・
かなり嬉しい)^o^( 

教会の方々が喜んでくださり
ありがたいです。


書き込みしながらふっと思わされた。
神様が喜ばれることってなんだろうかぁ。

やっぱり「信じること」だよね。
(行いは「信じたら」自ずと付いてきちゃうことだから!)

常に神様は最善に働いてくださるので
神様にすべてをお委ねして明け渡してしまうと
神様からの平安が与えられて
喜んでいることができちゃうから不思議。

信仰はシンプルで単純ですね!(^^)!

語ってくださる神様の御声を注意深く聞き分けて
神様について行きたいと今日もやっぱり思う!p(^_^)q願う!祈る!


おせんべいの大好きな
南のお兄さまもHappy Birthday♪