2012年5月4日金曜日

かえうた

昨日までの雨は止んで、今日は暑くなりました!!!只今、デイサービスでのボランティアコンサートに向けて祈りつつ準備を進めています♪

今回は、Jゴスペルに加えて、介護利用者さん達も知っている童謡の「おかあさん」とか「しあわせなら」や、歌詞の面白かった「田舎のバス」なども加えてみようということになりました。でもただの童謡では終わらないですよ!

賛美部門のYさんと共に祈りつつ、
神様によって与えられた歌詞が織り込まれました♪
「おとうさん」バージョンを作ってみたり♪♪
4、5番が加わったりしています♪♪♪
Yちゃん奏楽頑張って!!!

準備段階から
かなり面白くなってきてます(*^。^*)

介護利用者の方や、デイサービスのスタッフさん達も
楽しんで元気になってくださるといいなぁ♪

日曜日のゴスペルクラブをお楽しみに!!!