2012年5月27日日曜日

富士川SAを出発でーす(^o^)

今日の礼拝は不思議なことがいろいろありました。

磐田の今日の会場は、冷房が壊れているので、暑いことを覚悟していましたが、ふっと、神様に「奇跡が起こるよう」に祈ってみようと、祈ってスイッチを入れてみました。

すると温風になるどころか、風がドンドン冷たくなったのです。最初はみんな窓を開けているからそう感じるんじゃないか?など言っていましたが、寒くなって終いには温度を上げたりもしました。

会場の係りの方はまだ修理できていないと言っていたのに不思議です‼

夕拝も楽しみ♪
心から礼拝していきましょう。

また、こんな素敵なスポットがあったのを見つけられたことも感謝でした。奉仕の恵み多しです(^o^)では、函南へ向かいますp(^_^)q