2012年5月9日水曜日

アイテム作成中(^-^)/

ゴスペルクラブのコンサートで童謡も歌うのですが
この歌詞が面白い!!!

田舎のバスは おんぼろ車♪♪
タイヤはつぎだらけ 窓は閉まらない
それでもお客さん 我慢をしているよ
それは 私が美人だから♪♪♪

リーダーも私も大爆笑。
振付も加えると面白いかも!

聴いたことのない曲でしたが
介護施設の方々が
喜んでくださったら♪
いいなぁ。

そしたらY.Yさん
アイデアをいくつか作って下さっていました♪

祈祷会後には
もう一つの制作中のものを見せてくださいました。
色やデザインなどなど(^-^)
姉妹方でかなり盛り上がっていました。

御心のアイテムが
完成されますように(^人^)