2012年5月6日日曜日

雹混じりの大雨(^-^)/

光輪が見えた10分後には辺りが急に暗くなり大風が吹き大粒のスコール。しかも雹混じりのスコール‼でも直ぐ止んでくれたので会場に着いた時には荷物運びは問題なしd(^_^o)でした!

 感謝します(^-^)/
---------------------------------------------------------------------------
メール投稿で上記の文↑も書いて送信したはずなのに・・・・
どういうわけか写真のみになってました。感謝します‼

礼拝の様子と富士山も追加でUPしてみます(^-^)/
礼拝中の英ちゃんとほのちゃん
雷がゴロゴロピカピカ雨がザーザーすごかった。
たっちゃんだって目を覚ましてメッセージを聞いていましたよ!!!
別の意味でスゴイ!!!(^^)

三島・函南からの富士山
帰りもスムーズでした。
新東名にみんな流れてるのかな。お祈りを感謝します‼