2012年5月11日金曜日

外国語

1軒目
2軒目
感謝致します!!!
第3礼拝の知恵知識の言葉で、語学のことが語られていました。

もしや・・・・っと。
翌日、重い腰を上げて書店へ向かった。
お目当てのテキストは完売。

あれ?どういうことかな?など感謝しつつ
もうちょっと主に祈ってから出直そうと
モールの中にあった書店を出た。

吹き抜けのホールの向こう側のお店が
完全閉店でセールとのこと。
値札から更に50%OFFにしている最中でした。
祈っていたものをこういう形で
与えてくださるとは驚き!
そして感動さえ覚えました。感謝します♪


さて、本題に戻りたいと思いますが
祈り直してみる中で、
ある別の書店が思い起こされました。
とにかくもう一軒
行ってみようと思いました。

今日、行くと、そのお店にありました!

お支払いの時
ある気付きが与えられた。
頂いたQUOカードがあった!!!
ということ。
1つ目の書店では
全く思い出しませんでしたから
その時は無くてよかったのかもしれません。

このカードが贈り届けられた日に
「神様の御心の為に用いさせてください」
と祈ったことを思い出しました。

神様はこの学びの為に
前もって必要なものを与えて下さって
いたのだとわかり感動しました。

語学の学びも
祈りつつ一歩一歩
進めて行きたいと思います。

感謝致します。

栄光在主