2012年5月16日水曜日

最近見つけたGS(^-^)/

最近といっても先月中旬。普段使っていたGSのサービスが先月から変わってしまったため、他のGSを祈り始めていた。すると、とても面白い形で見つけさせてくださった。体調を崩した事がそのきっかけ!!!本当、神様はいつもユニークなお方。こんなことさえも益に変えられてしまうなんて!(^-^)

それだけでなく、このGSは、先週の語学の学びのテキストにおいても、実はここのGSに来たことがポイントで思い出したこと。ここの書店は完売だったけれど、別の祈りの答えがここで与えられたわけで、もちろんテキストもその週に購入できました。ともあれレギュラー142円で助かります♪

神様に感謝しつつ(^-^)/