2012年5月8日火曜日

TATSUTA

今日も暑いですね。
先日はクーポンを利用してチキンタツタと、頂いたコーヒー無料券も使えました。
感謝します♪♪♪

ちょっとしたマイブーム
最近、グラタンからホワイトソースを作り始めて、ドリアとか他のものまで広がりつつあります。香ばしさといいチーズがとろけてなかなかヒット♪

これから、もう一つの祈祷会です。
みんな何色を選ぶかなぁ。
ではまた!!!
------------------------------------------------------
追伸:
祈祷会より無事帰宅しました♪
Yちゃんはピンクをチョイスしましたよー(^^)
------------------------------------------------------