2012年5月22日火曜日

日曜日の公園ライブ(^-^)/

5/20礼拝後、ライブへ出かける時に出ていた光輪
中央公園はフリマー開催中のため
たくさんの方々で賑わっていました!
バラも見ごたえがありました。
準備中
思いのほか風が吹いていました♪
中央公園からの富士山
公園の駐車場にて
車の窓ガラスに映っていた光輪
中央公園でのミニミニライブは、フリマーに来ていた子供たちや、親子連れが聞きに来てくれて拍手で応答してくれました。特に、最後の曲は「未来」でしたが、脇の方で腰を下ろして休んでおられた老夫婦が、とても喜んでくださいました。

出発前に見つけた光輪は、公園へ移動して準備をしている最中も、歌っている時もずっと出ていました。静岡での礼拝&ゴスペルクラブも祝福されたそです。

ライブに臨んでくださって祝福してくださった神様に感謝します!!!