2012年5月30日水曜日

思いを超えて\(^o^)/

説明書と我が家で眠っていたドライバー
GW頃ですが、自動車のルームランプ、ワイパー(ゴム)、キーの電池交換できちゃいました!女性にも出来てしまうものなの?!という驚き♪と感動でした。(笑)

トライする発想もありませんでしたが
必要を感じ祈っていたタイミングで
〇〇〇バックスからハガキが届いた事と
「女性で取り付けたことがある!」という
情報を聞いたのが、決め手となりました。

ドキドキ・・・初めて、そういう目的で
「車の取扱説明書」を開いてみました。

ルームランプでも変えられたらいいなぁ。
程度に開いたページが
偶々「キーレス電池交換」でした。
それもあった!と思い出しつつ見てみると
「ドライバーがあれば出来るかも!!!」
ということになり・・・
3点とも10%OFFにしてもらえて
ポイントでほぼ購入できちゃいました。

神様に祈りつつ
トライしたら、あら簡単☆
ドライバー大活躍でした♪
ゴム交換も説明を見ながら
その通りにやったら無事装着!!!

やったことがある方なら、これくらいの事で・・・・ですよね(笑)。でも、やってみて初めていろんな発見がありました♪神様に感謝しつつ\(^o^)/

「天が地よりも高いように、
 わたしの道は、
 あなたがたの道よりも高く、
 わたしの思いは、
 あなたがたの思いよりも高い。」
イザヤ書55:8