2013年6月29日土曜日

1Fの部屋^o^


 各部屋コンセプト別のデザインだそうです!
 明かりを付けた状態
明かりを消した状態

キッチンの照明
 
先日、大家さんが訪ねてくださった際、見せてくださいました。同じお部屋がこんなに変わるものなのかと驚きです☆

実は、家賃減額に大喜びで、差があっても仕方がないね。と思っていましたが、なんと家賃は同額なのだそうで(^_^;)聞いてないですよ~でした。早速、感謝の課題到来です♪

1階(写真の場所)に1つ空きが出たので「移ってもいいですよ。」と言ってくださいましたが・・・、主の導きは全然ないので辞めました。この背後に神様の素晴らしい計画があるから、心から感謝して祈りますとヽ(^o^)丿示されて来たことがありました。御手にゆだねつつヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

ともあれ、デザイナーズリノベーション驚きました。私達クリスチャンは、神様の御手によって全く新しく(born again)されるので、見違えてしまうのは当たり前なのかもしれません♪☆

さて明日は、富士、磐田、函南で礼拝です♪
さらに神様に期待して参りましょう!(^^)!