2013年6月13日木曜日

ドレスデン2日目のお交わり

前回のドレスデン聖会に来られた3人の方を通して、今回さらに関わりが開かれ、教会の牧師さんや役員の方とのミーティングがもたれました。
2011年12月のチームでは、ドレスデンでの、デボーションの聖書箇所から、「3人の人」「ためらわずに行きなさい」と語られ、その通り3人が夜の集会に来られました。

チームは教会へ向かっています。
こちらがその教会
中に入って行きます!
7人のリーダーのうちの3人の牧師さんだそうです。
テーブルについて歓談がスタートしました!
ドイツのケーキでおもてなしして頂いています^_^
リーダーのN牧師は、南アフリカ生まれだそうです。


ご紹介下さったYさんも到着しました!
Yさんは、2011年の聖会に来られた3人の内の一人!
ドレスデンフィルのホルン奏者です。
預言の英訳版が手渡されました!
神様は、日本について預言を通して何と語っていますかの質問に「リバイバルが来ると語られています」と答えています。
W牧師のミニストリーとドイツの働きのため、お祈りの時が持たれています。
記念撮影
ミーティングは大変祝福されました。お祈りを感謝します!とのことです。
ドレスデン聖会は、2日目の晩も行われますヽ(^o^)丿