2013年6月24日月曜日

昨日の施設訪問

作ってくださっていました!ヽ(^o^)丿
 今回はトークの体制も少し変わりました♫
男性人は「永遠の愛」で活躍してくださっていました♪
キーボードも、お腹の中の赤ちゃんと共に頑張ってくれました!!!
Dance!は振り付けも入ります♪
富士の賛美隊が有料介護老人ホームでゴスペルコンサート

6月23日(日)の2時から、富士の賛美隊「約束の虹」が、沼津市内の有料老人ホームでやすらぎの歌を中心に童謡を交え、1時間ほどコンサートを行いました。スタッフを含め40名の方が楽しみに待っておられ、クリスチャンと思われる職員の方がゴスペルの意味を紹介して下さいました。アンコールに、「Dance」と「永遠の愛」がリクエストされ、やすらぎの歌が入っていっていると感じました。帰り際には交通費として金一封を下さり、また、定期的に来て欲しいというオファーも頂き、祝福されたコンサートとなりました。働いて下さった主に感謝いたします。