2013年6月17日月曜日

ヘルシンキ2日目 トゥルクの教会へ出発!

おはようございます。皆様のお祈りに支えられて、チームは大変祝福されています。ヨーロッパチーム6日目☆日曜日の朝をヘルシンキで迎えました。
 チーム早天
 ダイジェスト映像
ダイジェストをみんなで見ています!
 トゥルクの教会に向けて、お祈りして出発です!
2号車も順調について来ています!
 移動中、大きな光輪です☆
 到着しました!
 Word of Life Churchの会堂
牧師さんご夫妻です!
 講壇上には、大きなメノラーと十字架が!
お祈りをもって礼拝がスタートしました。
日本からゲストスピーカーを迎えるのは初めてと紹介してくださいました。
パウロ牧師が、今回の導きについてお話ししています!
チームによる会衆賛美♫
 特別賛美「エルサレム」♫
ロシアがなければ、日本とフィンランドは隣国♫
ムーミンの国の方々と共に礼拝できて嬉しい♫
とご挨拶しています!
信仰が私たちに祝福をもたらすのです!
創世記12章1-3節 
 神に従う時、神の栄光が現され、
祝福がもたらされるのです!
 日本語ー英語ーフィンランド語の通訳が入ります!
 ベニ君の癒やしの証しで、拍手が起こっています!
いやしのミニストリー
 祝福のうちに、トゥルクの教会での礼拝は終了しました!
H牧師とTV伝道について話しています。


 人間ナビのパウロ秋元牧師も説教のご奉仕から、ナビ役から、感謝します‼
朝は晴れていましたが、今はもの凄い雨です。
まもなくヘルシンキです。 
 
トゥルクからヘルシンキまで無事守られ戻ってきたチームは、続いて、夜のご奉仕の教会へ向かわれ、礼拝の打ち合わせをして奉仕に入られました。引き続きお祈りください。