2013年6月24日月曜日

聖会を振り返って^_^

聖会会場へ向かう道中の富士山。この時は見えました!
聖会の前半賛美の写真を撮ってくださっていました^_^
今頃気付きました。感謝します☆
パウロ牧師賛美の少し前に到着されたEちゃん。
最初は固まっていましたが。。。
パウロ牧師賛美が始まってまもなく・・・
Eちゃん、すっと起き上がって
賛美に合わせて元気に歩きだしました♫
Eちゃんは写ってませんが、ノリノリで歩いていました。
臨在が注がれ祝福された時となりました☆
聖会でパウロ牧師にお祈りしていただきましたが、聖会後、パトモス派遣の申込手続きを済ませ、自宅から富士山を撮影しようと外に出るとポツポツ雨音がしました。ビックリしながら空を見上げると目の前に虹が出ていたのでしたヽ(^o^)丿。派遣まで2週間、忙しくなりそうです。お祈りいただければ幸いです。