2013年6月17日月曜日

ヘルシンキ3日目 祈り

ECIのT牧師との交わりがなされる中、ヘルシンキ市内の3箇所のポイントの場所で、祈る時を持ちたいということで、そちらへ向かうことになりました。
 日本ではフィンランドといえば、ムーミンとサウナ風呂が有名!^_^
祈りの場所へ出発します。
こちらの建物、教会だそうです。
 1箇所目は、フィンランド国会前で祈ります。

2箇所目へ向かう道中  小雨が降り始めました。
 元老院広場です!
 元老院広場の銅像の上に、カモメがずっと止まってました^_^
ヘルシンキ大聖堂や大統領官邸などに囲まれた広場で祈っています。
3箇所目は、 港にほど近い広場でお祈りしました。
 フィンランドの中心の広場で、記念撮影☆
ECIのT牧師。日本にも、神様が導いて下さる時に、また行きたい!と言って下さっています。とのことでした。感謝しますヽ(^o^)丿