2013年6月25日火曜日

祈りの時間♪


今晩から始まった「祈りの時間」の生放送。終了間際ギリギリに間に合いました^^。K牧師ご夫妻のお祈り懐かしかったです。

神学校入学したての頃、教会の祈祷会の導きをされておられて、ご夫妻が北陸に遣わされる前の一時期でしたが大変お世話になりました☆水曜早天と金曜の徹夜祈祷会はパウロ牧師宅での祈祷会に牧師たちが集まっておられ、私達兄弟たちも集わせていただいていました。まだ祈り方も祈りの力も知らなかった頃、そこで多くを学ぶことができたのは大きな祝福でした☆

さて、「祈りの時間」は、東京アンテオケ教会のホームページで放送されています!放送時間 毎週火曜日22:00〜23:00 。祈りのリクエストをお待ちしております。とのことです。ヽ(^o^)丿