2013年6月17日月曜日

チーム7日目のヘルシンキ3日目

チームは、ECIのT牧師との祈りの後、T牧師お勧めのレストランで美味しいスープを頂きました。続いて、ヘルシンキの導きの場所で礼拝をささげました。
 公園で礼拝を捧げました。
この公園の銅像の上にも一回り大きなカモメが♫
港でも礼拝をささげました。
 休憩
ヘルシンキ大聖堂
フィンランドのルター派の教会の総本山だそうです。 
 ヘルシンキ大聖堂 階段を登ります!
 登り切ったところで、まずは休憩。
 ルター派の教会
 巨大なパイプオルガン♫
賛美歌の本が沢山置いてありました♫
 ルター派の教会 裏に回って礼拝を捧げます。
ヘルシンキ大聖堂で、雨が降り出す前、彩雲が出ていました☆
ヘルシンキの街並
EU
 
ECIからのプレゼントです♫
 

チームがホテルに戻ると、ECIの秘書のKさんがECIからのプレゼントを届けてくださいました。さて今晩、ヨーロッパチームの最後の聖会がここヘルシンキにて行われます。最後の最後までチームを通して御心が行われていきますように(^人^) フィンランドの方々どうぞお越しくださいヽ(^o^)丿